人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

Challenge,Chance,bestChoice ・・・

ドライブレコーダーを付けました

先日のお彼岸の日、時間が空いたのでオートバックスへ行ってドラレコを買ってきました。
私の車はスバルのアイサイト搭載車なのでルームミラー近辺には付けられず、左上のワイパーが届かないところにしか取り付けできませんでした。
早速、雨で夜間という悪条件で走りましたが、案の定、水滴のためかハッキリとは映りませんでした。
まぁ何らかの記録にはなるので、無いよりは随分よいでしょう。
動画そのものをPCで見ることもできますが、専用のソフトを使うと動画に併せて走行位置が地図上に表示されて便利です。
動画だけだとわからない位置が、これにより一目瞭然となります。


by ch03 | 2018-03-23 12:15 | Choice